FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの剣

GUNDAM SEED DESTINY  スペシャルエディションII それぞれの剣

なんだって深夜にやるんでしょうか。

2クール目(+27・28話)の総集編ですね。
OP無し。カガリ拉致シーンから始まります。
やっぱりキラにはフリーダムが似合う。

前半はインド洋&議長との会食の回がメイン。
後半はディオキア近郊でのアスランからキラへの説教(前半だったかも)と
ロドニアラボ関連&クレタ突破の話だったような気がします。

時々アスランの独り言が入るんですが、
今後の彼の行動を考えると笑える台詞が多かったり。

新規作画で覚えているのは、撃墜、捕獲されて苦しむステラと
ラクス・キラの語らい。
ラ「アスランが優しくて誠実な方なのは貴方が一番よく御存じでしょう?」
自分には解らないって事でしょうか。

28話が範囲に入っていたので良かった。
ブラストインパルスがフリーダムと平行に飛んだり、
水上滑走してビーム避けてたのが格好良かったなあ。
活躍したのはこの28話ぐらいですけど。

最後はシンのソードインパルスがタケミカヅチを沈めてエンディング。
エンディングへの入り方は本放送時よりこちら(新曲)の方が好きです。


次のスペシャルエディションIII、楽しみです。
大体ヘブンズベース戦ぐらいまでかな。
問題は放映時間帯。また深夜?
追記 (それ以前に地上波でやるかどうかは未定だったり ウボァー)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。