スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローゼンメイデン7巻

結局限定版買いました。

真紅フィギュアについて

ヘルメット真紅略してヘル真紅。
・髪と服が相当凄い出来。
・個人的に心配だったサイズは予告の2倍ぐらいになってました。
 縦がだいたい12(台座含めると13)cm最大幅が11㎝。
 予告通り6㎝で出ていたら多分限定版を買ってません。
・2940円はやっぱり高いです。SRDX金糸雀が買える。

ガンコレα・アジールを買う予定のお金が
吹き飛びましたけれどこちらを買って良かった。
でも漫画本体読んだらこっちの存在が頭から飛んだ。


漫画本体について

予備知識というかネタバレを見てしまったので
めぐ銀結婚式と
雛苺が雪華綺晶に喰われるって事は知っていましたが。

・(雛苺が)死んでもた
 惨殺(たぶん)
 アニメでも原作でもろくな目にあってません。
 こっちの方がずっと酷いか。「巴」の回は見応えがあった。
・水銀燈と雪華綺晶
 雪華綺晶は薔薇水晶みたいに無口なんだと勝手に思っていました。
 でも出番が多くなると喋る喋る顔怖いよこの人形喋る喋る喋る。
・みっちゃん襲来
 JUM君社会復帰へのきっかけに。
 最後の方の「蒼星石を救うついで(略 
 のコマの翠星石の顔が格好良い。


ところで真紅の「抱いて頂戴」は何処かで見たのですが
てっきりコラだと思ってました。マジかい。


前半は雪華綺晶やりたい放題。
後半はみっちゃん大暴れ。
次の8巻もだいたい八ヶ月後なんですかね。
早く出るならコミックスの値段3倍でも買うんですが。
(BIrz? (姿を)見てません)
スポンサーサイト

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。