

ガンダム00 #9

20:30からカートゥーンネットワークでやってた
サムライジャック(エピソード40)がかなり面白かったです。
建物の中で侍と忍者が一騎打ちするお話。


機動戦士ガンダム00 #9 拭えぬ過去


サーシェスのガンダム対ダブルオー&セラヴィー。
一期二十三話でロックオンにやられたサーシェス、
あれだけの損害を喰らって生きてましたが、
全くの無事かと言われればそうでもなく
身体の半分を吹っ飛ばされてたらしいです。
よく生きてたな。

サーシェスのガンダムの動きが良かったです。
隠し腕対決とかが。

純正太陽炉搭載の最新鋭機2機がかりでも
サーシェスを倒せません。
それどころか返り討ち一歩手前まで追いつめられるとは。
刹那とティエリア、4年間何やってたんでしょうか。
ロックオンとアレルヤが救援に来てやっとこさ撃退しました。
正直サーシェス強すぎだろ。


その後トレミー、海から離脱してそのまま大気圏突破。
すごいなあ びっくりまいおすわ

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

